世界で孤軍奮走

元自衛隊が自転車で世界一周するブログ

【一時帰国】肩の健を2本損傷【日本】

8月17日

 

お久しぶりです。

 

突然ですが、コロンビアにて自転車で転倒してしまった際に

肩の健を2本切ってしまい続けるのが難しくなりました。

 

 

 

↑痛々しいですが、痛みはほとんど残っていません。

 

そして現在、日本にて療養中です。

療養中といっても、日本を楽しんでいますww

 

会いたかった人に会ったり、遊びに行ったり、飲んだりと

海外に居た時にやりたかったことを片っ端からやっています。

 

そろそろ怪我も良くなってきたので9月頃に再開したいと思っています。

コロンビアのメデジンから再スタートになります。

日本は楽しくとてもいい国ですが、旅に出たくて居ても立っても居られないです。