世界で孤軍奮走

元自衛隊が自転車で世界一周するブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【これまでの】シアトル〜スポーカン -アメリカ

シアトルのスペースニードル、でかい

【バンクーバーの夫婦-別れ-】バンクーバー -カナダ

6月19日 約束どおりバンクーバーにて3度目の再会を果たし デニス達の所にお世話になって5日が過ぎ とうとう、今日が出発の日だ。 楽しい日々を過ごさせてもらった。

【バンクーバーの夫婦-再会編-】クリントン -カナダ

2016年6月6日 その時、私は予定地よりも前のキャンプ場で値段交渉をしたところ 安くして頂いたので たまたまクリントンをキャンプ地とした。

【バンクーバーの夫婦-出会い編-】メジアディン・レイク州立公園【カナダ】

私はバンクーバーにて一週間 旅の途中で偶然出会ったある夫婦にお世話になっていた。 それを語るには約1ヶ月ほどさかのぼる。

バンクーバーグルメ紀行2

・Stepho's Souvlaki Greek Taverna バンクーバーまできて地中海料理屋か? いえいえ、ここは多国籍が集まる国 様々な場所の料理が楽しめるということ。 ここは特に地元で人気のお店で よく行列ができている。 行くとすれば、昼等早めに行くことをお勧めする…

バンクーバーグルメ紀行

バンクーバーについてから約半週が過ぎた。 私といえばフード巡りに明け暮れる日々である。 なぜか、その行動の根元は 度重なるキャンプで積み重なった。 食べ物への執着が原因だろう。 簡単に率直にところ憚らず申し上げると お腹一杯もう食べ物が見たくな…

99 Way

私は97Wayのクリントンから入り 97Wayから別れている道だ。 別れる道、どちらからでもバンクーバーには行ける。 工場がひとつ見えた、芸術的にも見える ここまで来るのに 歩くしかないアップダウンの後 突然あらわれた、この景色には圧倒された。 パビリオン…

【チュートリアルの終わり】プリンスジョージ〜バンクーバー -カナダ

今日は朝から雨だった。 弱まった所を見計らい、荷造りをし雨の道を切って行く。 なんだか6月というには寒い。 雨が降ると、雨を通す雨衣が冷たくなり余計体温を奪います。 さらには視界をも奪う。 下りにて、一度トラック水を掛けられて 完全に視界を奪われ…

Alice rake Campingground アリス・レイク州立公園

アリスレイクキャンプグラウンド 清潔度☆☆☆ アクセス☆☆ 設備☆ スタッフ☆☆ スコーミッシユ近くにあり、 とてもキレイで 雰囲気はとても神秘的で動物もたくさんいる。 鳥、リスを入ってすぐに見かけた。 クマも出るらしいので注意が必要。 ホットシャワーあり…

【バンクーバーへの道】プリンスジョージ〜【カナダ】

バンクーバーへの道のりを大まかに書いていきます。 カウチサーフィンで泊めて頂いた時の昼食 肉がジューシーでおかずのバランスよく美味い アボカドは醤油で頂きました。

腹ペコチャリダーが行く、お菓子食べまくり。【カナダ】

自転車を乗っていると、腹が減って仕方がないチャリダーが カナダにて食べてて美味しかったお菓子を紹介したいと思います。