
世界で孤軍奮走

元自衛隊が自転車で世界一周するブログ

【航海前日】パナマシティ〜ポルトリンド

2016年4月17日

 

パナマ〜コロンビア間のヨットツアーを頼んでくれているホテルの人に

17日の次の日、18日に出発ということになり

当日朝早いので17日はヨット内で無料で宿泊できることになった。

 

急な話だったため、バタバタで用意して迎えに来てもらった車に詰め込む。

船長のマイクも車に乗って迎えに来てくれた。

 

ダイハードの主人公のような男だ。

洋画のように、活躍してくれそうな雰囲気で期待が持てそうだ。

 

 

それから港まで3時間の移動ですこしぐったりする。

もう時刻は21時になり、あたりも暗くなってきた。

 

到着してから、荷台を使って乗組員たちと荷物を運ぶ。

 

自分たちの船はどれだろうかワクワクしながら、進んでいくと

なんとスゴく大きな船の方向に向かって進んでいる!

 

 

「お、大当たりじゃないか…」と思っていると通り過ぎて

比べると少し小さめの船に荷物を積み始めた。

 

比べてなかったら、もうちょい大きく感じたんだろうな…。

中に入ってみると人が7人くらい居て、誰がスタッフでお客かわからない。

 

自転車を船の中に積んでくれたので錆びる心配もなにもなくて良い!

その後に船の中の説明や今後の予定を話してくれた。

 

船の下は部屋がいくつかあった。

トイレはした後に水を出すレバーを引いてから流すモード切り替えて、何度も引く。

 

 

 

そして、肝心のベッドルームに案内された

 

ウホッ、男二人で二人用! 

ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト

ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト

 

 

マジかよ…

 

 

船旅について
bicycleman71.hatenablog.com

 

次記事

bicycleman71.hatenablog.com

 

前記事

bicycleman71.hatenablog.com