
世界で孤軍奮走

元自衛隊が自転車で世界一周するブログ

鳴らない電話

北米編

8月31日

201609011156019dd.jpg

驚異を感じるサボテン

201609081258219ee.jpg

カウチサーフィンでお世話になったお宅にて、VRを体験させて頂く。

これは売れる!と確信した。

20160908125837579.jpg

イタズラではなく、お願いされました。

20160908125823711.jpg

最近、これがないとやってられない

店に着く度に買うから食費がかさむ。

20160908125827087.jpg

荒野や砂漠は竜巻をよく見かける。

なんやかんや

ラスベガスに無事に到着し、朝にホストさんもギリギリに見つかり安心しているのも束の間、ホストさんから返信がなくなり行って大丈夫なのか中途半端で途切れたので返事を待つことにした。

10時

もう楽勝だよな、見つかったし。

12時

まあ、まだ昼だし15時にはくるだろ

15時

ん?メールに気づいてないんかな?

もう一通送ろ

16時

来ないぞ…?このまま17時過ぎると他の宿を考慮する必要が出てくるな

もう一通送ろう。で17時過ぎたら諦めよう。

17時

もう厳しいぞ…!だが、諦めるのは惜しい。

直接行ってしまうのは失礼だしな

あと30分…

17時30分

もう限界だね!突撃しよう!

直接向かうと、ホストの方は問題なく迎えてくれた。

ふと携帯を見ると私が出発したあとすぐに連絡が入っていたのだった。

明日、ラスベガスを案内してくれることになり

ビールを頂き、眠りへとついた。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外貧乏生活へ