世界で孤軍奮走

元自衛隊が自転車で世界一周するブログ

【風を感じた日】グランドキャニオン~フラッグスタッフ -アメリカ

8月14日

20160818162336d79.jpg

フラッグスタッフに向かう途中の念願のペアラン

フラッグスタッフに到着後

ヒロさんとカウチサーフィンを使って同じ人のところにお世話になっており

ものすごくゆったりグダグダできたから良かった。

 

そして、ヒロさんとも別れフラッグスタッフを出発する。

 

ヒロさんとは別ルートで旅先で会うことはないだろう。

一緒にいることで、こういうこともあるんだと勉強させて頂いた。

少し寂しいがお互い流れる身として仕方がない。

 

201608181623341ae.jpg

 

出発してから、一人で走るのを新鮮味を感じつつ。

確実に二人だったときのほうがペースは早かった。

 

それは相乗効果だろう、遅れたくないといった気持ちと見栄でお互い頑張る。

ペースが落ちれば、すぐわかるし助け合う。

その代わり、自由はなくなる。

 

一人で車に変なポーズをするというゲームで自由を実感する私だった。

 

20160818162333769.jpg

花が遠目でもわかるぐらいたくさん咲いていた。

 

20160818162331da3.jpg

休憩時、果物を食べる。安売りで買った桃がメチャメチャ美味かった。

常に持ち歩こうかなと思うぐらいだった。

 

20160818162331e15.jpg

「かぜたちぬ」のポスターのような場所だなと思った。

 

201608181624152b6.jpg

どこまでも続きそうな道

 

20160818162413182.jpg

その日は無料キャンプ場を見つけ、泊まったのでした。

 

ヒロさんお元気で

 

 

 次記事

bicycleman71.hatenablog.com

 

 前記事

bicycleman71.hatenablog.com