世界で孤軍奮走

元自衛隊が自転車で世界一周するブログ

ゲレロネグロ~サンタロサリア【じぶんの旅】

10月23日

 

4人で旅をはじめてから3日ほど経ち

相変わらずのペースだったが色んな体験ができた。

一番はかねてよりやりたかった消防署に泊まることだった。

20161026134357ffe.jpg

 

これも奥さんのゾーリが交渉したおかげだ。

 

でも、なんだか味気ない。そう感じてしまう自分もいた。

自分で道を決め、交渉し、日程を決める。

 

いまはそうではない、英語がさほどできないので

自己主張しにくい、ので結果ついていくだけになってしまう。

したかったのはこんな旅ではないと思い立った。

 

 

決して、彼らといるのがつまらないとか嫌いという訳ではない。

 

次の朝、別れを切り出し

自分一人で出発したかったのだが

そこにチョンもついてきた。

 

20161026134402f41.jpg

 

彼との旅はペースも同じで、好みも似通ってるので不自由は感じない。

 

ただ、根っからのタコス好きということがわかり

私はそれほど好きではないので、そこが割れる点か

 

その午後、ビーチにあるキャンプ場に着いた,

201610261344095ee.jpg

 

20161026134406b9a.jpg

日本ではお目にかかれないぐらい透き通っており

足元がハッキリと見え、さかなが生き生きと泳いでいた。

 

そこで思う存分はしゃぎ、遊んだのだった。

 

 

↓クリックで見てくれる人が増えます。して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログへ