世界で孤軍奮走

元自衛隊が自転車で世界一周するブログ

歩いて実際に体験したカリ観光情報

【カリ観光情報】

 

 

隠れ家レストラン「Almuerzos Caseros」

 

この店は紹介してもらって訪れたのだが、7000COPで美味しく食べれる場所である。

入り口はこのように開店しているときは鳥の餌が毎回まかれている。

開店の暗号のようで少しワクワクする。

 

 

 

オレンジ色の看板の入り口を開けて通るとこのような小道になっている。

ここも隠れ家的な感じでそそられる。

 

 

料理は基本的にこの定食でスープと果物ジュース付きである。

肉の種類を選べて、牛豚鳥と選べて焼くのと揚げるのも選べる。

とてもおすすめの店です。

 

 

 

オシャレカフェ「Tostoky」

ホテルに併設されているカフェで、とてもオシャレでWi-Fiも早い。

 

内装

 

 

朝食のサンドイッチとコーヒー。

 

 

 

猫の銅像「El Gato Del Rio

カリの観光名所の一つ、猫の銅像があります。

 

 

 

三つの十字架のある丘「Cerro De Las Tres Cruces」

行った中では特にオススメ。初めてだとわからないので詳細に記します。

この場所から北にずっと行くと地図上では行き止まりだが、トレッキングルートがある。

すごくわかりにくいがこのオレンジの看板に沿って右に行けば良い。

 

坂を上っていくとトレッキングルート変わり目にこの看板があるので進んでいく。

 

ちゃんと階段になっており正しいルートにきているとここで初めて確信できます。

 

段々と岩肌が多くなり、軽い山登りルート。

 

休憩用にベンチも用意されている。

しかし、ベンチの高さの底上げの必要があるだろうか?いや、ない。

 

しばらく行くとひらけた場所に着きます。

 

町を一望するなら頂上よりもここのほうが見栄えが良い。

 

キリストの像がある山も見えます。

 

やっと中盤でここからが本番。

 

岸壁の傾斜がすこし厳しくなる。

 

すこし油断すると怪我は必至、しかしおばあちゃんでも上っているので問題ないはず。

 

頂上付近には売店らしきものがあるが誰もいなかった。

 

やっと十字架を拝むことができます。さすがの迫力。

 

なんとここで筋トレして帰ることも可能です。屈強なアナタにオススメ☆

 

わかりにくいですが鷹です。

 

ここからでも一望できますが、すこし見れる範囲が狭いです。

 

下山中に天使と遭遇。

 

人懐っこく、寄ってきた。こんなときに猫なで検定準二級が役に立つ。

 

下ったあとのアイスは格別でした。

 

 

幻想的な教会「La Ermita Church

遠くから見るとテーマパークでもあるのかと思うぐらいの綺麗さです。

 

これが都会の中にあり、すごく立派で一目見る価値ありです。