世界で孤軍奮走

元自衛隊が自転車で世界一周するブログ

ラパス~マサトラン【船で】

10月30日

 

2016110715235115a.jpg

今日はフェリーにてマサトランに向かう日

ラパスから海岸を一時間ほど走った先にあるそうな

 

20161107152350671.jpg

水は相変わらず透き通っております。

 

201611071523512a2.jpg

それっぽいものが見えてきた…

 

20161107152353b05.jpg

到着、思ったより豪華な船だった!

日本円にして6500円ぐらい

 

荷物チェックの時にボタンを押して

青と赤に振り分けられるけど、どういう基準かわからなかった。

ちなみに青でチェックなし

 

水とか食料とかダメって書いてあるけど

普通にみんなもちこんでいた。

 

2016110715235233b.jpg

これから船に入っていきます。

 

201611071524242e2.jpg

船内はこんな感じ

食堂まえで大勢並んでいる。

チケット買うと夕食もついてます。

 

201611071524301d3.jpg

夕食、トルティーヤとライスとカレー

私たちには少しすくないかな

 

201611071524331c9.jpg

となりの子が机をかじりながらガン見

 

20161107152435956.jpg

これにはふたりで笑ってしまった

 

 

席は決められており、もっとお金を出せば

ベッドで寝ることも可。

エコノミーでは映画が上映されており

24時までうるさいのは困った

 

20161107152434dfa.jpg

さらばラパス…。遠くに街の灯りがキレイに見えていた。

 

 

 

 

20161107153932fa8.jpg

翌朝

 

20161107153939e91.jpg

しばらく甲板にて過ごすも早く起きすぎた為

なかに戻って二度寝

 

20161107153857cf6.jpeg

しかし、寝過ごす!

ちっちゃい子に足を踏まれて起床。

 

20161107153940b3a.jpg

すでに着いてるようでロビーにみんな向かっていた。

 

20161107153941444.jpg

なんかスゴい南国なところだマサトラン。

 

201611071539428ed.jpg

気を引き締めて、出口へと

 

 

つづきます

 

 

↓クリックで見てくれる人が増えます。して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログへ