世界で孤軍奮走

元自衛隊が自転車で世界一周するブログ

モントレー~ロサンゼルス【ロス、迷って】

20161011013506fa6.jpg

昨日は風で自転車を倒されそうになり

海岸の本気の突風を思い知りながら

横の橋を渡った先に

 

20161011013534094.jpg

こんな木で分かりにくい場所にテントを張った。

 

201610110135326d1.jpg

その日の夕食、パスタinスープon温玉

うまい

 

出発!

2016101101353627a.jpg

後ろの支えがなく落ちそうで怖い

 

201610110135381e3.jpg

 

20161011013540c70.jpg

ヤシの木ばかりで新鮮

 

20161011021925365.jpg

大仏さんがフリーダムに並べられている

バチが当たりそう

 

201610110219263bc.jpg

気持ちの良いサイクリングロード

 

201610110219272a8.jpg

都会だけれど塀で隠れており、となりは車の展示

たまに見られたけど問題なく一泊した。

 

20161011021929519.jpg

グラセフでみたことあるような?

 

2016101102314425c.jpg

最後の最後に長いアップヒル

 

20161011023146e97.jpg

連日のランと野宿による疲労

もう筋肉痛など通り越しており、痛みも辛さも感じなくなっていて

後ろを見るとさっきまでいたところが遠くなっていた。

 

 

都会は自転車でフリーウェイが乗れないので

おのずと遠回りすることになる。

 

さらにはサイクルメーターが逝ってしまった。

10分ほど直そうとしたが直らず

有線だったので、切れては繋いできたが限界のようだ

 

色々限界でぼろぼろだった。

 

 

2016101102314729e.jpg

マクドで待機、こっちのマックフルーリー混ざってない

しくじるとバニラアイス。

そして迷ったあげく目的地より南に来てしまった...

 

イエローストーンでたまたま出会った家族の紹介で、若い人の所でお世話になることになっていたものの

 

時間もギリギリなので車で向かえに来てもらえることになった。

もうしわけない...

 

そんな自分を暖かく向かえてくれた。

20161011031438537.jpg

 

今日のお世話になる人はどんな人だろうと思いながら

うつらうつらとなっていたのでした。