世界で孤軍奮走

元自衛隊が自転車で世界一周するブログ

【これまでの】シアトル〜スポーカン -アメリカ

201606300615041e5.jpg

シアトルのスペースニードル、でかい

 

 

201606300615067ca.jpg

パイク・スパイク・マーケットのブタさんはこどもに遊ばれております。

 

20160630061505bdd.jpg

スタバ一号店。すごい混みよう

 

2016063006150891f.jpg

スノコルミーフォール。たまたま訪れたけど、なかなか

 

20160630061508834.jpg

道端で少女たちがお店を開いていたので記念に買ったカップケーキ

 

20160630062326691.jpg

深い森を抜けているときはスゴい心細い。

 

201606300623278cd.jpg

キャンプ場で知り合った愉快な人たち

 

20160630062330895.jpg

競りをしています。

「フィフィフティーツフィーサーテサーテンツ」早すぎて数字ぐらいとしか何いってるかわからない。

 

20160630062332adb.jpg

エレンナレン郊外、ここらは自然がきれい。

 

2016063006242203d.jpg

カウチサーフィンで泊めて頂いた夫婦さん

 

20160630062424f6c.jpg

毎日夕日が見れます。つまり明日晴れ続けるということ。

暑い…

 

2016063006242472b.jpg

ここまでくるとなにもない

 

20160630062426ba5.jpg

スポーカンにてお子さんの誕生日パーティーに参加

 

201606300624275fa.jpg

ここには日本や韓国と中国を模した場所があります。

 

暑さで食料が腐ったり、精神と体力を削られたりと大変ですが元気です!

 

 次記事

bicycleman71.hatenablog.com

 

 前記事

bicycleman71.hatenablog.com