世界で孤軍奮走

元自衛隊が自転車で世界一周するブログ

99 Way

私は97Wayのクリントンから入り

97Wayから別れている道だ。

201606151214084fd.jpg

別れる道、どちらからでもバンクーバーには行ける。

2016061512141178f.jpg

工場がひとつ見えた、芸術的にも見える

20160615121412f72.jpg

2016061512141446a.jpg

ここまで来るのに

歩くしかないアップダウンの後

突然あらわれた、この景色には圧倒された。

パビリオンあたりで見られる。

20160615121415af3.jpg

201606151214516f3.jpg

上から眺めたリルーエット。川の流れが早すぎて

入ったらあっという間にバンクーバーだろう。

生死を問わなければ、試して頂きたい。私は死ぬ自信がある。

20160615121452444.jpg

ダムのような川の道

201606151214554eb.jpg

20160615121456eb9.jpg

ウィスラー。オリンピックで箔を付け

金持ちが道楽する場所である。キレイだが

私は断じて好きでない!

ウィスラー近くに

日本人が作った温泉があるらしいです

私は行かなかったことを後悔しています…

もっと早く知っていれば。

20160615121458351.jpg

しばらく川の横を走りアップダウンが続く

2016061512160278e.jpg

やがて海が見え、待ち望んだ

バンクーバーが眺められるだろう。

20160615122909804.jpg

こんな標識もあります。

この道は自転車で通ることはお勧めしません!

二度目があるなら自転車以外できます。

しかし、景色は悪くないので

興味がある方はどうぞ堪能してください。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外貧乏生活へ