世界で孤軍奮走

元自衛隊が自転車で世界一周するブログ

【バンクーバーへの道】プリンスジョージ〜【カナダ】

バンクーバーへの道のりを大まかに書いていきます。

 

カウチサーフィンで泊めて頂いた時の昼食

 

肉がジューシーでおかずのバランスよく美味い

 

アボカドは醤油で頂きました。

 

 

 

20160606120837ff4.jpg

このお宅では鳥とか動物をたくさん飼っています。

 

 

20160606121012f7d.jpg

この子も夏の間だけ泊まりにきてるらしい

 

とてもフレンドリーで楽しい時間でした(ゲス顔)

 

 

20160606120838386.jpg

 

カリブーの恐ろしさを伝える為に、絵を書く彼女

 

しかし、なんだかシュールにできてしまい二人して笑ってしまう。

 

カリブーは自動車と衝突しても、窓ガラスを突き破り

 

さらには生きて、頭をグワングワン振るらしい

 

結果、運転手は死ぬ。

 

 別の日

2016060612083885f.jpg

今日も今日とて、広大な大地を走ります。

 

20160606120841da3.jpg

となりはたまに列車も走ります

 

貨物専用だけども

 

20160606121012ff5.jpg

なんとなく、惹かれてシャッターを切りました。

もしかしたら橋フェチかもしれない。

 

20160606121017ce5.jpg

ファンタジーの世界にでもいるかのよう

 

2016060612101960f.jpg

打ち捨てられた空き家

 

20160606121056a23.jpg

遠くでは牛が放牧されております。

 

20160606121014170.jpg

ウィリアムズレイクにて

 

街等に入るときには必ずユニークな看板があります

 

201606061211015af.jpg

25℃を越す暑さに耐えきれずアイスを

 

ほうばる、グレープ味のアイスキャンディー

 

うまし、だけど長くて細いから溶けるのも早い。

 

 

いままでの疲労+暑さで正直走るのがキツい!

 

あとバンクーバーまで一週間いないに着くだろう。

それまでの辛抱。

 

 

 

 次記事

bicycleman71.hatenablog.com

 

 前記事

bicycleman71.hatenablog.com